Entries from 2021-04-01 to 1 month

良質な営業リスト用企業データ ご要望にお応えし、月額定額制サービス開始

株式会社アイドマ・ホールディングス(本社:東京都豊島区、代表取締役:三浦陽平)が運営する、営業リストをいつでも簡単に入手可能な企業情報検索データベース『BIZMAPS』では、「もっと安く、毎月購入したい」という多くのお客様の声を受け、営業に関わるす…

株式会社 アイドマ・ホールディングス

なにをやっているのか 当社アイドマ・ホールディングスでは「働き方の変革をおこす」というテーマで、企業と働き手の支援を行っているコンサルティング会社になります。企業に対しては「営業活動」における総合コンティングサービスを提供しており、「新規開…

アイドマ・ホールディングス社員 水畑裕貴 コンサルティング営業

アイドマに入る前と、入ったあとのギャップについて前職は通信系の店舗統括を行うグループリーダーをしていました。30歳を手前にして自身のスキルを振り返った際に「経営者に対して提案できる仕事をしたい」と強く想うようになり、アイドマ・ホールディング…

アイドマ・ホールディングス社員 木田 綾香 バックオフィス

アイドマに入る前と、入ったあとのギャップについてアイドマは成長ステージのベンチャー企業ということで「採用」という枠にとらわれず幅広く学べそうというイメージがありました。労務管理とか人事評価制度とかもやってみたいというイメージが漠然とあった…

アイドマ・ホールディングス社員 中村光太郎 マーケティングプロデューサー

アイドマ・ホールディングスに入る前と、入ったあとのギャップについて代表が前職の上司であり、そのご縁もあってアイドマ・ホールディングスに入社致しました。アイドマ・ホールディングスが設立されてから早い段階で入社しましたので、当然大変なことは多…

アイドマ・ホールディングス社員 渡辺美秋 コンサルティング営業

アイドマ・ホールディングスに入る前と、入ったあとのギャップについて入社した経緯として、事業の将来性や、社会貢献性が高いと感じたことです。日本の将来を支えるサービスだと思いました。また、自身が成長したいこともあって、アイドマ・ホールディング…

アイドマ・ホールディングス社員 西江 美幸 バックオフィス

アイドマ・ホールディングスに入る前と、入ったあとのギャップについて平均年齢が比較的若い会社ですが、みんな誠実で真面目。相手の立場に立って行動できる方が多いことに驚きました。スピード感もあり、結果にも徹底的に拘っていて、コアな時間にはプロフ…

アイドマ・ホールディングス社員 稲川望咲 マーケティングプロデューサー

アイドマ・ホールディングスに入る前と、入ったあとのギャップについて元々アルバイトメンバーとしてアイドマ・ホールディングスに入社して、半年くらい働いてから契約社員に、さらに1年と少しで正社員に、というちょっと変わった入社経緯があります。なので…

アイドマ・ホールディングス社員 長井 健太 コンサルティング営業

アイドマに入る前と、入ったあとのギャップについて前職は食品の商社で卸や物流関係も行っていました。私はその会社で法人営業や企画といった仕事を中心に行っていました。在職中にはキャリアアップも考えて約3年前に中小企業診断士の資格も取得しました。資…

アイドマ・ホールディングス社員 佐藤 弘幸 コンサルティング営業

アイドマに入る前と、入ったあとのギャップについて前職では保険セールスとして8年間、営業に従事していました。BtoC営業ではありますが、前職では結果も出していたので、営業力には自信がありました。しかし、経営者の方々への営業活動は、前職とは比較にな…

アイドマ・ホールディングス社員 大嶋 優太 クリエイティブ

アイドマ・ホールディングスに入る前と、入ったあとのギャップについてアイドマ・ホールディングスに入る前はすでに他社の内定をもらってましたが、たまたまアイドマ・ホールディングスの社員と話す機会があり、今後の事業の方向性やビジョンに惹かれ入社を…

アイドマ・ホールディングス社員 田口寛記 コンサルティング営業

アイドマ・ホールディングスに入る前と、入ったあとのギャップについてアイドマ・ホールディングスには新卒で入社しました。新卒の時は大手企業ではなくベンチャー企業を中心に企業選びをしていました。ITやコンサルなど自分自信の力でお客様の役に立てる職…

アイドマ・ホールディングス社員 清水拓未 コンサルティング営業

アイドマに入る前と、入ったあとのギャップについてアイドマには新卒で入社しました。私はベンチャー志向でアイドマは中小企業の経営者とビジネスができる点に魅力を感じ選びました。当時のアイドマ・ホールディングスはメンバーもまだ少なく、システムなど…

アイドマ・ホールディングス 夢やビジョンを持った仲間が集う会社

アイドマ・ホールディングスに入る前と、入ったあとのギャップについて私は当社に新卒で入社しました。ベンチャー企業を中心に就職活動を行っており、就活セミナーを通じて当社を知りました。「若いうちから営業力をつけて市場価値を高めたい」という軸で就…

アイドマ・ホールディングス 少子高齢化問題に立ち向かい、新たな市場を創り出す

株式会社アイドマ・ホールディングス 代表取締役 三浦 陽平 ─ 御社の事業内容を教えてください。 三浦:在宅ワーカーを活用した営業支援サービスです。国内では、65歳以上の人口割合が2060年には約3分の1となり、労働人口の減少と共に、企業は採用が困難にな…

株式会社アイドマ・ホールディングスが株式会社識学と業務提携

4,500社を超える企業の営業支援・経営支援実績を持つ 株式会社アイドマ・ホールディングス(本社:東京都豊島区、代表取締役:三浦 陽平)は、この度1,500社以上に導入された成長するためのマネジメント理論を展開するコンサルティング会社 株式会社識学と業…

株式会社アイドマ・ホールディングス 低リスクで売れる営業組織を立ち上げる方法

コンサルティング会社やシステム開発会社など、自社で営業組織を持っていない会社は多い。そんな会社は「ゼロから営業組織を立ち上げるノウハウが社内にない」、「過去に営業代行などを活用したが、成果が上がらなかった」という悩みを抱えている。そのよう…

株式会社アイドマ・ホールディングス ❝売れる営業組織づくり❞こそ継続成長の絶対条件

2008年の創業から3年間で300社以上の営業組織づくりを支援し、目覚ましい成長を続けるアイドマ・ホールディングス。同社成長の理由は、顧客企業の内部に「売りにくい商品を売れる営業組織」を構築してきたことにある。営業のプロである代表の三浦氏に、「売…

株式会社アイドマ・ホールディングス 次世代型テレアポツールを活用し「見込み客と会うための仕組み」を生み出す

「見込み客にアプローチできない」「アプローチの方法がわからない」――。こうした課題を抱える中小・ベンチャー企業は多い。そうしたなか、創業5年で約600社超に営業チーム立ち上げや営業支援を提供したアイドマ・ホールディングス代表の三浦氏は「テレアポ…

【「締め日までラスト1日」の何とも言えないこの感じ】

みなさん、こんばんは! 今日は朝から雪が降り、ものすごく寒い日でしたね。 そんな雪にも負けず、今日もアイドマオフィスは、 商談でほとんどのメンバーが外出し、日中は寂しい感じなのでした。 (※もちろん、これは良いことです!!) 営業会社であれば、…

【アイドマ・ホールディングス 9つの約束】

私たちアイドマ・ホールディングスには、 事業を通じて世の中に貢献するための価値観をまとめたクレドがあります。 それが、 『9つの約束』です。 1.私たちは、自らの仕事に誇りと情熱を持って活動し続けることを約束する。 2.私たちは、正直で誠実、そし…

アイドマ・ホールディングス 【mama worksがトレインチャンネルに登場!】

今週月曜日からの1週間、JR東日本の主要路線の女性車両にて、 ママワークスのCMがトレインチャンネルにて放映されます! 期間:12月5日(月)~12月11日(日) 路線:中央線快速、埼京線、京浜東北線・根岸線、常磐線各駅停車 放映中のCM動画はコチラ⇒ https:/…

【今日、アイドマ・ホールディングスは9年目を迎えました!】

アイドマ・ホールディングスは2008年12月22日に設立し、本日で9年目に突入いたしました。 この場をお借りいたしまして、 クライアントの皆様、パートナーの皆様、 当社に関わる全ての方々に、深く感謝申し上げます。 9歳といえば、子どもでいうと小学校3年~…

アイドマ・ホールディングス【2018卒新卒採用 始動します!!!】

こんばんは! 今週末は今シーズン最強の寒波到来だそうですね。 大学入試センター試験もあるようで… センター試験なんて何年前だったか忘れましたが、 個人的には、ほろ苦い思い出しかありません。笑 さて本題ですが、 いよいよ当社も2018卒新卒採用を本格始…