株式会社 アイドマ・ホールディングス

なにをやっているのか
 当社アイドマ・ホールディングスでは「働き方の変革をおこす」というテーマで、企業と働き手の支援を行っているコンサルティング会社になります。
企業に対しては「営業活動」における総合コンティングサービスを提供しており、「新規開拓のノウハウがない…」「営業活動をもっと効率化したい…」といった課題を抱えている企業に対して、営業戦略のプランニングから自社開発した営業支援ツールを活用しサポートをしています。
営業活動をあらゆる面からサポートし、低コストで「お客様の自社内で商品・サービスを売る仕組み」を構築し納品するという日本初のビジネスモデルで2008年の創業以来、毎月黒字で順調に業績を伸ばしてきました。
これまでに1800社以上の企業を支援し、50000件以上の営業プランの立案と検証結果のデータベース化を行っており、この“ビッグデータ”が最大の強みとなっています。
また、当社の実働部隊には社内で働くメンバー以外に、
全国に在宅で働くメンバーが800名以上います。
在宅ワーカーを活用することにより、企業には従来の営業アウトソーシングの1/3のコストで提案ができ、同時に「働きたくても働けない」という方々の支援にも繋がります。

f:id:jpaidmahd:20210430163434j:plain