【アイドマ・ホールディングス 9つの約束】

私たちアイドマ・ホールディングスには、

事業を通じて世の中に貢献するための価値観をまとめたクレドがあります。

 

f:id:jpaidmahd:20210403182517j:plain

それが、 『9つの約束』です。

 

1.私たちは、自らの仕事に誇りと情熱を持って活動し続けることを約束する。

2.私たちは、正直で誠実、そして公正であり続けることを約束する。

3.私たちは、相手の立場に立って行動する事を約束する。

4.私たちは、「ありがとう」という気持ちを行動で示す事を約束する。

5.私たちは、時間に拘り、1日1日に全身全霊をかける事を約束する。

6.私たちは、自らの価値を高め、価値を出し続ける事を約束する。

7.私たちは、目標を立て、達成することに徹底的に拘る事を約束する。

8.私たちは、PDCAサイクルを最速で実行する事を約束する。

9.私たちは、後輩や仲間の成長に貢献する事を約束する。

 

ギュッと数行に凝縮されたこのクレドを、 日々の業務に落とし込む工夫もしています。

 

毎朝の唱和はもちろんなのですが、 週に1回、1テーマずつ、

そのクレドにふさわしい活動をしていたメンバーに投票し表彰を行っています。

 

これをすることで、私自身も自身の行動や振る舞いを意識するようになったし、

周りのメンバーへの意識の仕方も変わりました!

表彰では、ほっこりするようなエピソードがあったり、

新しい気づきがあったり、うまくいえませんが“アイドマらしさ”が溢れています♪

株式会社アイドマ・ホールディングス's job postings