株式会社アイドマ・ホールディングス

株式会社アイドマ・ホールディングス

 

会社説明

7年間で1200社以上から選ばれた信頼の実績。

御社の営業課題を「誰でも再現可能なアポイント獲得の仕組み」を通じて解決致します。

アウトバウンドメニュー

テレマの準備・実行・PDCAまで、当社にすべてお任せください。

【準備】ターゲットのご提案/営業先リスト・トークスクリプトの作成

【実行】決裁者情報収集/商談獲得/セミナー集客/代理店獲得等

インバウンドメニュー

資料請求の際のメール・郵送資料・FAXDMの作成・発送業務

価格帯

お客様に合わせてご提案させて頂きます。

 

テレマーケティング商材説明

 

当社のご支援は「アポイント獲得」だけがゴールではありません。

 

設立以来7年間で1200社超の企業に向け、約3500近くの商材・サービスのテレアポを行ってきました。

そこで蓄積した統計的なノウハウを活用し、御社の営業活動における課題解決をサポートします。

 

テレアポをしたいが時間も人手も足りない」

「社内でテレアポをしているがもっと効率を上げたい」

「過去にテレアポや営業代行に依頼したが上手くいかなかった」

「新規商材のマーケティングを行いたい」

 

上記のような課題を持たれる企業に対して、

当社独自のコールセンターシステム×独自データベースを活用し、御社に最適な営業活動を提供します。

 

①複数パターンのターゲット先立案

②ターゲットに合わせた切り口とトークスクリプトの作成

③ターゲット×トークスクリプトの組み合わせを徹底検証

④検証のと同時にアポイントを獲得

⑤アポイント獲得率に応じた改善提案を実施

 

①~⑤を繰り返すことにより、誰でも再現可能なアポイントの「成功パターン」を確立します。

 

【一部実績】

IT系:システム開発、パッケージ開発、WEB制作、ネットワーク保守、コンテンツ企画開発

デザイン系:WEBデザイン、広告制作、映像制作、セールスプロモーション、イベント企画

メーカー系:オーガニック食器、化粧品開発・OEM、アパレル、ステーショナリーノベルティグッズ

コンサルティング系:海外進出支援、M&A税理士法人、人材派遣、経営コンサル、セミナー研修

 

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

 

■株式会社A

【事業内容】税理士法人

【従業員数】5名

 

【課題】

ファクスやダイレクトメールのアプローチにて新規顧客獲得を行っていたが

ニーズ顕在化・収益化までのスパンが長いために十分な新規開拓の成果が出ているとは言い難かった。

 

【当社ソリューション】

自動コールシステム「TMO」を活用し、総務スタッフによるテレアポを開始。

一日あたり80件のみの架電で1/160件の獲得率を実現し、更に、アポイント先から1/3の成約率を実現。

 

■株式会社B

【事業内容】採用支援

【従業員数】11名

 

【課題】

社内で既に新規獲得部隊がいたが、個人によって数値にばらつきがあり、

全体のアポイント獲得率が伸び悩んでいた。

 

【当社ソリューション】

当社でテレアポの企画を新たに立案し、当社コールスタッフにて架電を実施。

3ヶ月後、最も成果の上がった「リスト」「台本」「質問集」等をB社に納品したところ、

アポイント獲得率が当社支援前と比べ3.2倍にアップ。

さらに、月額の電話料金を約20万円から約12万円に圧縮。40%のコストカットに成功した。

f:id:jpaidmahd:20220111113948j:plain