【“営業力”磨いてます!!】

f:id:jpaidmahd:20210319145950j:plain

こんばんは!

花粉症が辛い季節ですね~。

 

さて今回は、毎週社内で行っている 営業研修の模様をお伝えいたします。

新しいメンバーもどんどん増えてきていて、 研修にも熱が入っております!!

 

アイスブレイク、会社設立のストーリー、 サービス内容、事例の説明、提案・・・。

 

当社アイドマ・ホールディングスの事業内容は、無形サービスですし独自のビジネスモデルでもあるので、 パッとサービス内容を連想していただくのが、なかなか難しかったりもします。

 

自信をもってご提供させて頂いているサービスですが、

どうご理解頂くか、価値を感じて頂けるか、 伝え方って本当に大事ですよね。

 

アイドマで定義している『7大原則』という、 購買心理の構造があるのですが、

それに則った流れで商談を行えるよう 研修・ロープレで営業力を磨いております。

 

研修内容は映像化していて、いつでも見れるように社内で共有しているので、

何回も見返して自分のものにしているメンバーもいます。

 

PDCAを回して、成長スピードにもとことん拘っております!!