株式会社アイドマ・ホールディングス

株式会社アイドマ・ホールディングス

 

フォロー

Facebook

Twitter

LINE

はてなブックマーク

TOP会社情報

会社情報

起業ストーリー

大学入学時は弁護士を目指していましたが、就職活動のタイミングで経営者になることを決意。

その近道として、強い営業力を身に付けることが必要だと考え、

新卒で入社したのは環境系ベンチャー企業

2年後には人材系ベンチャー企業に転職し、その両社でトップセールスを達成。

同時に30人ほどのチームを率い、部下をマネジメントして一流の営業マンに育て上げていきました。

 

あるとき、案件の激減に悩むWeb関連企業から営業の相談を受けた私は、

手弁当で営業組織の立ち上げに挑戦。

営業ノウハウが一切ない会社に営業チームを立ち上げ、見事お客様の売上アップに貢献し、

また、同時に複数の企業から同様の相談を受けるようになりました。

 

そのとき感じたのは、世の中には素晴らしい製品・サービスを持っていながら、

「売り方」がわからず悩んでいる企業が多いということ。

そこで「営業チームの立ち上げ」を組織として本格的に展開させようと決意し、

25歳で起業に至りました。

 

10年が経ち、延べ2700社以上の経営者から選ばれ業界でも実績No1を誇るまでに成長してきた当社。

 

単なるコンサルティングや代行ではなく、

「商品がどこに売れるのか」、「効果的な営業方法は何なのか」

また、「自社で商品が売れる仕組み」をつくり、

お客様に"営業という資産"を持っていただき、

実際に収益を上げられるようになることを目指し活動しています。

 

そのために、営業戦略の立案からマーケティング活動、人材採用まで一貫してサポートします。

そして、当社の強みはマーケティング活動に在宅ワーカーを取り入れていること。

サービスを支えているのは、出産・育児、介護など様々な理由で働きに出ることができない方々。

 

在宅で働くことができる、メディア、システムを開発したことにより、

日本国内はもとより世界各地でメンバーが活躍しています。

 

企業に貢献することが、働きたくても働けない方々の就労機会を増やすという

これまでになかった唯一無二のビジネスモデルを確立した当社。

 

自らの可能性を高めたい、社会性の高いビジネスに携わりたい、

そんな想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

設立10年をむかえた当社。成長の勢いは止まらない。

設立10年をむかえた当社。成長の勢いは止まらない。

 

新卒1年半でチーム責任者になりビジネスの最前線で戦う清水。

新卒1年半でチーム責任者になりビジネスの最前線で戦う清水。

 

 

事業内容

  • 業務支援事業(Business Solution)

・営業コンサルティング事業

経営者に代わり、営業戦略の立案、マーケティング活動を実施し、

お客様のサービスが売れる仕組みを構築。

延べ80,000件以上の企画検証したデータベースを基に

お客様に最適な営業戦略をプランニングします。

 

  • 就労支援事業(Work Solution)

・ママワークス(自社媒体)

働きたくても働けない方と企業を繋ぐ架け橋となる、在宅ワークに特化した求人メディア。

検索ワード 「在宅ワーク 主婦」…第1位!「在宅ワーク 求人」…第2位!

 

・ママワーク スペース

待機児童問題などで働きに出ることができない方々が、

出社して働くことのできるキッズスペース付きワーキングスペース 。

日経新聞やニュースにも取り上げられた新サービスです!3~4人のチームでお客様を支援するので安心してくださいね。

3~4人のチームでお客様を支援するので安心してくださいね。

 

オフィスは緑を基調としたリラックスできる空間。

オフィスは緑を基調としたリラックスできる空間。

 

 

株式会社アイドマ・ホールディングスの特徴

ビジネスの最前線で、入社0年目から突っ走れ!

私たちが見ているのは30年、50年、100年先の未来。

"最高の仲間"との"最高の時間"が人生を豊かにする

 

企業情報

会社名

株式会社アイドマ・ホールディングス

業種・業界

コンサル/人材/サービス

売上高

9億円(2016年実績)

資本金

1000万円

社員数

1435名

男女比

7:3

平均年齢

27

所在地

東京・大阪・福岡

企業HP

http://www.aidma-hd.jp/

注目リンク

★7年連続「ベストベンチャー100」を受賞!
新日本監査法人が選ぶ雇用創出効果の高い企業「Job Creation」を受賞!
★新事業「ママワーク スペース」が日経新聞、テレビニュースに取り上げられました!

f:id:jpaidmahd:20210114153608p:plain