株式会社アイドマ・ホールディングス

すべての人の夢の実現に貢献する

 

私たちアイドマ・ホールディングスは、

「すべての人の夢の実現に貢献する」という経営理念を定めています。

世界中の多くの人々が夢を持ち、夢を実現できる社会の創出に、

事業を通じて携わっていくことが、私たちの経営理念になります。

 

そして、この経営理念を実現するため、目指すべき指標として、

「世界の可能性を広げる会社を創る」というビジョンを掲げています。

 

このビジョンは、世界中の人々が、将来に向けた夢、また実現したい目標を叶えるための、総合的なインフラ、ソリューションを提供する会社を創る、ということ。

 

このビジョンを実現するために、私たちは弛まぬ研鑽を積み、一歩一歩着実に成長し、様々なステークホルダーに貢献し、世界の可能性を広げる会社を必ず創っていきます。

 

出展団体情報

 

株式会社アイドマ・ホールディングスの製品一覧

株式会社アイドマ・ホールディングス

 

セールス・プラットフォーム

 

製品画像

営業に、再現性を。

 

Sales Platformは、営業支援トップシェア企業であるアイドマ・ホールディングスが生んだ最強営業プラットフォームです。「人のチカラ」と「テクノロジー」で、営業の仕組化・自動化を実現します。

 

ツールの提供だけでは営業は前に進まない、それが弊社の考えです。

Sales Platformを活用することで、あらゆるマーケットに対するプッシュ型アプローチの実施や営業管理、見込み客の育成、オンライン商談の実施が可能です。

 

詳細を見る

 

この製品に関連するサービスメニュー

 

f:id:jpaidmahd:20211028145923j:plain