桜の季節!2017年度、新卒メンバー入社しました!

2017年度は新たに8名のメンバーが入社いたしました!

 

初日の朝会は、社内オープンスペースに一同が集まり、新メンバーの自己紹介と、三浦社長から改めてアイドマ・ホールディングスの向かっていく未来についての話がありました。

 

社内の密度も一気に増しました!!

 

自分も社会人になった時の想いや感情は今でも鮮明に覚えていますが、ひたむきさとか、がむしゃらさ、ワクワク感など、いつまでも初心を忘れずにいたいと思いました。

 

今月から18卒でインターンを始めるメンバーも加わってきますので、さらに賑やかになっていきます!!

 

18卒の新卒会社説明会は4月も予約受付中です。

ご興味のある方は是非、ご参加くださいね!